今年で自分の誕生日パーティーを開催するのも3回目になりました。いつもありがとうございます。

護国寺のイタリアンSPERANZA(スペランツァ)で美味しい料理を堪能してきました。

半個室

マンションの1階にあるお店でそこまで広くないのですが、お店の奥に半個室があって15人入れました。ランチで嫁と何回か行っていて、優しい味わいの料理が魅力です。特にピザがおすすめ。

今回はピザが2種類と飲み放題がついているパーティーAコースにしました。


前菜

オリーブ、モッツァレラチーズ、ミニトマトのお団子みたいなかわいい前菜。


マルゲリータ

マルゲリータ。これが優しい味で美味しいんです。ピザ大好き!


プロシュート

もう1種類のピザは生ハムとルッコラのピザ。こちらも焼きたてで美味しかったです。


ムール貝のパスタ

ムール貝のパスタ。シンプルな味付けで美味しかったです。他にもペンネがあったんですけど写真撮り忘れちゃいました。


窯焼きチキン

窯焼きチキンのグリル。今回の料理の中では一番スパイスが効いてました。ジューシーで美味しかったです。


誕生日ケーキ

そして最後は誕生日ケーキ!ホールケーキを用意してもらいました!王道のショートケーキです。


ショートケーキ

人数分カットしてもらいました。この大きさならそこまで太りませんね。こちらも優しい味でとても美味しかったです。

Aコースにケーキをつけてもらって1人4,500円に収まりました。薄味派や素材の味を楽しみたい方におすすめです。


今回のお店
護国寺イタリアン
SPERANZA(スペランツァ)