東京ドワーフは2016/8/13(土)に1週年を迎えることが出来ました。


もう1年経ったし時効だと思うので言いますけど、当時の職場があまりにも暇で本読むかネットするかしかなかったので、会社のPCからライブドアブログで開設したことを覚えています。

会社のPCと言ってもネットワークは内部に繋がってなくて完全に切り離された端末でしたけどね。

それからほどなくしてプロジェクトが炎上しだしたので命からがら海に逃げたのが今では懐かしく思います。いやもう戻りたくありませんけど。

何はともあれ1年間毎日コツコツ更新し続けたおかげで記事も365本を超えました。ドラクエのコロシアムのこと、食べに行ったピザや焼肉のこと、仕事であるSEのこともたまに書いたりしてきました。

最近ではドラクエ関係のフォロワーも増えて嬉しい限りです。コロシアムの中で「ブログ見てます!」と言われた時は励みになりました。いつもありがとうございます。

まずは1年毎日更新することを目標にやってきましたが、ここからは少し肩の力を抜いて更新頻度は下げていこうと思います。その分質は上げていきたいと思いますで気長にお待ちください。

ツイッターの方は毎日つぶやいているのでそちらもどうぞよろしくお願いいたします。