福の神コインに誘われたので行ってきました。かなり久しぶりだったので復習もかねて。

構成

バトルマスター3人+占い師で10週、バトルマスター3人+旅芸人で10週してきました。

バトルマスターは2刀流のハンマーでランドインパクト。ふくまねきを一瞬で倒せます。

占い師は力のわたぼう、旅芸人は戦いのビートで範囲バイキルトをしていました。

機神の眼甲や海魔の眼甲で一気にテンションが上がるので、ふくのかみを倒すのは占い師の方が早いですね。旅芸人だと氷結らんげきになってしまうのでテンションが活かせません。

福の神コインの入手

カジノコイン2000枚と交換出来るおみくじボックスからたまに出てきます。

すごろく1週で6万コインぐらい手に入るので毎週行こうと思えば行けますね。

もしくは福の神コインを買うとコメントに書いて仲間募集する方法もあるようです。現在相場は1万Gだそうなのでわりと安いですね。

報酬

ふくまねきを倒した数によって報酬の数が決まります。赤箱1個から毎回報酬が7個手に入りました。

平均でペシャルふくびき券が3枚、ふくびき券が4枚ぐらいの感じでした。

ふくびきでコインを当てて売ったり、SPふくびきでちいさなメダル→せかいじゅのしずくに交換して売るのもいいですね。

とりあえず400枚ほど10連ふくびきしましたが、100回に1回ぐらい3等以上が出る感覚でした。しかし引くのが時間かかりますね・・・もっとどんどん消化したいところです。