達人クエストの報酬は宝珠と石版が選べます。石版が完成するまではずっと石版を貰っていたんですが、やっと完成したので今回は宝珠を貰ってみました。

image
風の宝珠

今回は風の宝珠を貰ってみました。

モンスターがドロップしない風の宝珠は復讐の早詠みの杖復讐の聖なる祈りの2種類のようですね。

復讐の聖女の守りはくびかりぞくがドロップするようになったので、達人クエストでは上記の2つの宝珠を狙うといいでしょう。

まだ必殺の宝珠を持っていない場合は光の宝珠の方がいいかもしれませんね。ぼくは魔法使いで酒場に預けているので、ミラクルゾーンの閃きが出るまで光の宝珠を貰っていました。

石版はバージョン3.3後期からセキバーンが登場するので達人クエストで貰わなくてもいいと思います。

セキバーン
セキバーンは5つ穴の石版をドロップ

欲しい必殺の宝珠が出るまでは光の宝珠、それ以降は風の宝珠を貰うのがいいと思います。3玉でも出たら嬉しいです。