今日は焼肉トラジに行ってきました。

焼肉トラジ
有楽町店
まずはトラジサラダを食べながらタン塩を頂きます。

タン塩ともも肉
タン塩ともも肉
厚切りでコリコリしてて美味しい!焼き過ぎに注意ですね。

ダイヤモンドcutカルビ1
ダイヤモンドcutカルビ
そして大きいカルビ。トラジ名物だそうです。

ダイヤモンドcutカルビ2
大きい!
くるっと丸まっていましたが焼いているうちに真っ直ぐになりました。

ダイヤモンドcutカルビ3
こんがり焼けました
ハサミで切っていただきます。

かなり分厚くて食べごたえがあってジューシーでした!ただ顎が疲れたのでもう1/3ぐらいに切ってから食べれば良かったです。

握り3種盛り
握り3種盛り
  • サーロイン握り
  • ハラミ握り
  • 牛テール軍艦
焼肉のお寿司もあったのでいただきました。わさびが合いますねー!

他にはハラミを食べたり梅酒を飲んだりしてたっぷり3時間ほどワイワイ話していました。アルコールは1人2~3杯ぐらいで、3人で1万7000円ちょっとでした。


デザートも美味しかったです!