今日のバトルグランプリSS戦は16戦9勝でした。3連敗からの4連勝でなんとか巻き返したものの、ポイントは9186から9074にダウン。

勝敗は勝ち負け勝ち負け勝ち負け勝ち負け勝ち負け負け負け勝ち勝ち勝ち勝ちと、3連敗からの4連勝で巻き返しはしましたが、ぼくもまだまだですね。

明らかにぼくがまずかったところは、開幕弓を持っていたら武闘家のツメにやられてしまったのと、相手のホルダーを倒せるタイミングでHP黄色の自分にベホイムをしてしまったところです。

もう何千回もコロシアムやってますがなかなか完璧には動けません。精進せねば。

7敗した中で6回は武闘家が相手に居たので、武闘家に好き放題やられてるのかもしれません。こんど武闘家相手に負けたらじっくり考えてみたいと思います。

とりあえず9000P台まで戻したのでまた明日!