最近リアルの用事をガンガン消化していて、来月ぐらいからようやくDQXが出来そうです。なんとかバージョン3.3にも食らいついていきますよー

優先順位としてはとりあえずストーリーですね。

スキルは話しかけるだけで180まで解放されるっぽいので、そこからすぐストーリー。

次はリーネのレベル上げですかね。合成レベル上限が25→30Lvに解放されます。

職人はやってないんですけど、新しい特技は試してみたいのでそこも余裕があればやってみようと思います。

6月の第1~2週ぐらいでそこまで全部やって、あとはバトルグランプリに向けてコロシアムの練習ですね。 コロルームも人集めたはいいものの、全然イン出来てなくて申し訳ないです。来月こそはー

それではバージョン3.3でお会いしましょう!