長い長いメンテナンスも無事?終了し、バージョン1.2が始まりました!

バージョン1.2アップデート情報

今回のアップデート情報で注目しておくべきところは、ざっくり3つです。

1.消費特技の実装

消費特技購入
消費特技が購買で買えるようになった

新しく消費特技が実装されました。

お金が余っている人は買っておいた方が大アルカナ戦に役立つでしょう。ぼくはとりあえずチャージ超アップ(8万G)を5個と、攻撃2アップ(2万G)を10個買いました。

使役アルカナによって使う消費特技は変わってくると思いますが、使い勝手を見てまた買い足すと思います。

2.本日のプリントで月のかけらが貰えるようになった

本日のプリント
月のかけらゲット

本日のプリントをクリアすることによって、12回だけ「月のかけら」が貰えるようになりました。

月のかけら12個でアルテミス召喚が出来るので、12日でランクSSのアルカナがゲット出来るようになります。これは大きいですね。

3.守護天使カマエル追加

カマエル
天使の5 カマエル

次の大アルカナ戦用に新しい守護天使「カマエル」が追加されました。これもしかして名前がカエルみたいだから緑色のデザインなんじゃ・・・

Sランクにしたいところですが、アメジストはPP回復用に使っているのでAランクのままいこうと思います。

第5期戦闘・良
第5期戦闘・良の称号をゲット

個人ランキング500位の称号とかあるんですね。ちなみに前期はジークフレオンSSのおかげで292位でした。

守護天使AランクのままでしたがそもそもSS4枚で行ったので天使は使っていません。ただ今回からは天使にチャージ超アップを使った方がいい気がします。

期間順位1位
予言テストのランキング1位

初日は奇跡的に7問中全問自信ありで正解して1位からスタート出来ました。

超特待生クラスに入っておけばクラス順位も上位に入れますし、月のかけらを集めるなら普段から予言テストをコツコツやるのが一番ですね。まぁSSを集めるなら課金して10連を回したほうが早いですが(笑)

第6期もよろしくお願いします!