冒険者のおでかけ超便利ツールで王家の迷宮に行けるようになりました。その名も王家のおでかけ迷宮です。

探索結果
天箱は1つで勇気の輝き100消費
1回で天箱が3つ手に入りました。これは運が良かった時ので、毎回天箱が手に入るとは限りません。

受け取り内容
受け取るを押すまでジェムは消費されない
全部受け取るには勇気の輝きが足りないので、80ジェムで勇気の輝き+180を取りました。

結果
天箱3つゲット!
うつしよの箱そうこに天箱が送られました。この倉庫がめっちゃ便利なんですよね。

うつしよの箱そうこ
50個まで保管できる
うつしよの箱は輝石のベルトが出るため、封印の砂が終わるまで開けるのを待っている方も多いと思います。

ぼくはベルトを整理するのが面倒くさくて箱はつかうものに溜まってたんですが、これを機に金箱までは全部開けてスッキリしました。代わりに王家は便利ツールで済ませて、うつしよの箱そうこに保管しています。

バージョンアップで封印の砂の上限が増える可能性もあるので、基本的に取っておいた方がお得なんですよね。

王家自体も勇気の輝石を消費するのに毎回時間かかっていましたし、便利ツールで消費出来るようになって本当に助かりました。やっぱり働いてたりするとちゃちゃっと済ませたいですよね。王家とは関係ありませんが、不思議の魔塔も毎月時間かかるしボスがサポだと辛いのもなんとかしてくれればいいんですが。

今後は王家は全部便利ツールで終わらせようと思います。