録画していた冬アニメを全部見終わりました。それではオススメのアニメを発表します!

1位 僕だけがいない街

毎回続きが気になるアニメでした。真面目な主人公が最後報われて良かった!


2位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

今までに無い泥臭い少年達のガンダム。常軌を逸した主人公が振りきれていて面白かったです。秋に続編があります。


3位 亜人

宮野真守演じるひねくれた主人公と、大塚芳忠演じる最強の亜人、佐藤。不死の世界観と、亜人VS亜人VS人間の三つ巴のバトルに引きこまれます。


4位 ルパン三世

圧倒的なクオリティでルパン一味の大人の魅力が溢れていました。毎回安心して見られました。


5位 この素晴らしい世界に祝福を!

日常系ファンタジー。ストレス社会で疲れた心と体を癒やしてくれる素晴らしいアニメでした。2期も期待しています。


その他最後まで見たアニメはこちら。
最終的に9本に絞って見ていました。