3/31で現場最終日でした!無事プロジェクトも終わってまた明日から次の現場です。

最終日はだいたいお世話になった人にお菓子配って挨拶して終わるんですが、前日に買ったお菓子を持ってくるのを忘れました・・・最後にミスりました。

仕方ないので休日にゆっくり自分で食べたいと思います!


ちなみにゴーフレットは軽くて個装されててそんなに高くないので職場で配るのにオススメです。

退職・異動で職場を辞めるときに配るおすすめのお菓子


明日からは私服っぽい感じでもOKな職場なのでジャケパンスタイルで行ってみようと思います。とりあえず昨日ジャケット2枚買いました!ズボンもネイビーのやつ買っておけばよかった・・・平日仕事帰りに買い物行くと見る時間全然無いんですよね。

まぁ今度は有楽町近いから帰りに買い物行きやすいかもなぁ。美味しいものも開拓していきたいですね。

2016年度も心機一転がんばりましょう!