やっと輪王ザルトラ行ってきました!

フレンドにやり方をレクチャーしてもらって踊り子で行きました。

輪王ザルトラ
新コインボス前の記念撮影はお約束。

構成は踊り子3人旅芸人1人です。

ポイントはカオスエッジと回復のララバイですね。

カオスエッジでマヒがとにかく入るので、チャージしたら誰か1人がすぐ使いましょう。

2人同時に使ってしまうと勿体無いので誰が使うかあらかじめ相談しておいた方が良さそうです。

そしてマヒってる間に回復のララバイ。

これで攻撃時にHPが回復するので僧侶要らずになります。

あとはマヒが切れたら次の人がカオスエッジでマヒらせて、4人でタナトスハントをするだけの簡単なお仕事でした。

持ち寄り6週で現物5破片23出ました。なかなかいいですねー

最速タイムは1分14秒99で6回とも1~2分で倒せました。

回復のララバイの隙が大きいんですがカオスエッジでマヒらせておけば余裕を持って使えます。

うたスキル150で覚えるので取るの大変なんですけど、今回はフレンドが1人覚えていたので任せました。誰か1人覚えていればいいですね。

回復のララバイ中はハッスルダンスではなく攻撃で回復するのがコツです。というかハッスルダンスの出番は全体を通してありません。

範囲攻撃だけしっかり避ければ特に怖いことはありませんでした。

「ガンガンいこうぜ」を実践するべきコインボス、それが輪王ザルトラです!