3/2(水)はバージョン3.2後期のリリース日でしたね!

レベル上限が90→93Lvに解放されたのでメタキンを持ち寄ってきました。

特訓がカンストしていた職は転職する時に神官が教えてくれるのでいいんですけど、特訓が終わっていない職は経験値モードにするか聞いてくれないんですね。

うっかり特訓モードのままの踊り子で迷宮に入っちゃいました。

レベル上限解放のクエストが終わったらダーマの神官に話しかけて、全職まとめて経験値モードに変えて貰いましょう!

昔は1職ずつ変えないといけなかったので便利になりましたね。

今日持ち寄ったコインは全部でメタキンコイン18枚、メタスラボスコイン6枚でした。迷宮24週で2時間ぐらいです。

超元気玉はプレゼントのじゅもんで22個ぐらい貯まっていたので、景気よく奢ってメタキンを周回。

幸い6週目ぐらいでミネアから皇帝の正位置のカードが出たので元気玉と合わせて経験値3倍!特訓モードで行ってしまった分もなんとか追いつきました。

2時間で4職が90→93Lvでカンストするペースでした。約30分で1職カンストしますね。さすがに平日なので今日全職カンストは無理でした。

上げたのはコロシアムで使うレンジャー、レグナードで使う魔法使い、新ボスで使いそうな踊り子、そして僧侶の4職です。

レンジャーは残り27万ぐらいで切りが悪かったので試練で上げることにして、あとは全部93Lvまで上がりました。

やっぱりよく使う職から上げておきたいですよね。

エモノ呼びのレベル上げは時間がある時しか出来ないので、メタキンコインが無くなったら試練の門でコツコツ上げればいいかなーと思っています。

自分の生活のペースに合ったレベル上げで行きましょう。特訓モードの解除は忘れずに。

ところでトルネコって毎日何通手紙書いてるんですかね?