今日はバレンタイン!ということで、甘酸っぱいチョコや、ほろ苦いチョコの思い出が出来た人も居るかと思います。

ぼくは甘いもの大好きなので、自分用に買ってきちゃいました。

クリスピークリームドーナツ

向かったのは有楽町のクリスピークリームドーナツ。

甘党のぼくが1番好きなドーナツです!

銀座をブラブラした帰りの18時過ぎぐらいだったので、特に混雑もなくスムーズに買えました。いつも並んでいることが多いのでラッキーです。

フォンダンショコラストロベリー

ハート型でいかにもバレンタインっぽいのがありました!迷わずゲット。

フォンダンショコラストロベリーというバレンタイン期間限定のドーナツです。

ストロベリー系は子供の頃から好きなんですよね・・・!

店員さんに「レンジで少し温めてから食べると美味しいですよ」と言われ、その時に同封されたチラシに書いてあった通り12秒チンして食べてみました。

とろーりチョコ

中のチョコがとろーり!これは美味しい!

ビターな味わいのチョコレートクリームと、表面のストロベリーの甘さがマッチして幸せな気分でした。素直にチンしてよかった!

ドーナツ4個

他にもおみやげでいくつか買ってきました。

普段は一番オーソドックスなオリジナル・グレーズドと、今日買ってきた右下のクッキー&バニラがオススメです!


バレンタインでも普段と同じようにドーナツを買う。

そしてバレンタインだからチョコドーナツを買う!

自分に甘い、甘党ドワーフの1日でした。




おまけ

銀ブラしてた時のマネキンがカッコ良いポージングしてました。