牙王ゴースネル

牙王ゴースネルの牙王閃をかいくぐって13回倒しました!

牙王閃を避けるには味方との距離感が大切です。

一番怖いのは牙王閃で後衛が全滅してしまうことです。つまり牙王閃に巻き込まれずに同時に2人以上死なないこと。

このための立ち回りはどうすればいいのでしょうか?

距離感
 
離れればいいのです。

超暴走魔方陣のちょうど両脇に立つするだけで2人同時に死ぬことはなくなりました。賢者と魔法使いの距離感は超暴走魔方陣の端と端!

簡単ですね。これで自分以外が牙王閃のターゲットになった場合は迅速に離れることが出来ます。

また自分がターゲットになった場合は後ろに下がりましょう。タイミングが良いと射程外まで逃げ切ることが出来ます。 

横に移動するとつい僧侶と同じ方向に逃げてしまったりして味方を巻き込みやすいです。諦めて動かないか、後ろに下がるのがベストでした。

この暴走魔方陣の端と端という距離感をつかめばもう牙王ゴースネルは怖くありません!攻めて攻めて攻めまくりましょう!

メラガイアー&ドルマドン1

「「メラガイアーとドルマドンを喰らえーっ!」」

メラガイアー&ドルマドン2

「メラガイアァァー!」
「ドルマドォォン!」 

ミラクルゾーン

「ミラクルゾォォーン!!」

金のロザリオ守備理論値

そして完成したのがこちらの金のロザリオ。

しゅび力理論値になりました!

厳密には致死5%を伝承合成しているので理論値ではありませんが、致死としゅび力を両立できる素晴らしいアクセサリーです!

さっき3時間ぐらいコロシアムで試してきましたけど、並の武闘家のテンション棍閃殺ならぼうぎょで耐えられました。びっくりした。

これで今日からあなたも牙王閃避けマスター!