バッジコンプリート

収集率100%でコンプリートしました!長かったー!

キングリザード銅が1枚出るまで5万コインぐらいかかった気がします。

最後はもうバッジパック銅をひたすら開けてキングリザードが出るのを待つゲームでした・・・!

キングリザード
キングリザード銅が出た瞬間!

他の銅バッジが全部12枚でカンストしてましたからね!

13枚目以降は自動的にコイン20枚に変換されるので、バッジパックとまた交換できます。不要な銀バッジとは交換しない方がいいですね。

なつき度アップ

なつき度もバージョン3.2前期から300まで上がるようになったので、バトルロードで地味になつき度が上がるのもうれしいです。

同時に3匹上がることはあまりないんですけど、だいたい1匹は誰かしら上がりますね。

これでやっとハッピーハートが処分できる・・・!便利ツールのモンスター牧場でたまってたハッピーハート売ったら10万Gぐらいになりました!

金のロザリオや新しい防具も出ましたし、サポートモンスターの装備をみんな見直してくれると助かりますね。転生も+8になっていない人もたまにいるので!

年末年始でフレンドがインしてなくて暇な方は、久しぶりにバトルロードやってみてはいかがでしょうか!