牙王ゴースネル1

牙王ゴースネルと戦ってきました!きんのロザリオ欲しいですよねー。

昨日が初挑戦で3回行って2回勝てました!

構成はパラディン、魔法使い、賢者、僧侶です。

耐性はマヒガード100%があると良さそうでした。

パラディンが拮抗できればわりと楽勝かな?と思ったんですけど、ほとんどの攻撃が即死級なので油断はできませんね。

僧侶がパラディンに聖女しにいこうとして死んだり、紫雲のたつまきで猛毒になって死んだり、とにかくパラディン以外は相手に近づかないことが大事でした。

牙王ゴースネル2
(マヒャデドスを唱えるぼく)

一番怖かったのは牙王閃という技です。

これで1回後衛3人が全滅して負けました・・・めちゃくちゃリーチが長い技でびっくりしました。メラゾーマの射程より長かったです。

腕を1度ふるうだけに見えたんですが、どうも魔獣の閃光のように直線でくる範囲攻撃のような感じでした。

その後横に移動したら避けれたので、ターゲットになっている人からは速やかに離れたほうがいいですね!

きんのロザリオ1

きんのロザリオ現物出ました!

きんのロザリオ2

しかも1度に2個も出ました!やったー!こんなこともあるんですね。

もっと戦いたいんですけど、今日タッピツ仙人を1時間メタル香水で探しても1匹も出なかったのでやばいです・・・運を使い果たしてしまいました。またゴースネルやりたいなー!