第7回バトルグランプリ初日
いよいよ始まりました第7回バトルグランプリ団体戦!

みなさんもうエントリーしましたか?

ぼくは今回もレンジャーで参加です。 

初日は戦士盗賊レン僧侶の4人で10戦やって9勝でした。1敗が悔やまれます・・・

相手の構成はこんな感じ。

F~Cランク
・戦士魔魔戦僧
・戦士パラレン僧
・戦士パラ魔戦僧
・武レン魔僧
・バト戦士魔僧

~数分休憩~

・バトパラ魔僧※負け
・バト戦士レン魔戦
・戦士バト旅僧侶
・道具パラ旅僧侶
・パラ武盗僧侶

ちょっと休憩を挟むと集中力が切れちゃってダメですね・・・毎回1試合目の勝率が悪いのでなんとかしたいところです。何かいい方法ないですかねー 

魔法耐性は盾とからだ上で48%まで積んでいるのでそれほど脅威ではないんですが、バト+魔+ホルダーの組み合わせは結構強いですね。

今のところ道具使いとあまり当たっていないので、盗賊+レンジャーで高い勝率を維持出来ています。

これがSSランクにいくと道具使いやレンジャーが増えて難しくなってくるんですよねー。でもSSの緊張感を早く味わいたい!

明日からの3連休はコロシアムをメインに過ごしたいと思います。