モンスターバトルロードやってます?

すっかり忘れられているかもしれませんが、最近人気があるんですよ。

モンスター格闘場の受付は活気に溢れています。仲間モンスター協力バトルチャレンジが3.1後期から始まりますからね。

最近ぼくも結構やってるんですけど、サポートモンスターが+7のままで止まっている人が結構いるんですよね。

まぁ転生回数は8になってなくてもいいんですけど、やっぱりバッジですね!金バッジ持ってませんか!?

やっぱり銀バッジと金バッジだと強さが全然違いますからね。金で預けておくとフレンドも助かります。

いまホイミスライム金、キングスライム金、レッドプリン金、セラフィ金のホイミスライムを預けているんですけど、毎週700コインぐらい稼いで来てくれるのでいいですよー

ちなみにサポートモンスターが稼いできてくれるコインは上限があるみたいなので、定期的に受け取りに行ったほうがいいですね。

3.1後期から周りに置いていかれないようにバトルロードやっている方多いと思いますけど、サポートモンスターの更新忘れがちなので是非見直してみてください!

ほんと装備なしバッジなしのサポートとかたまに居ますからね!人の振り見て我が振り直せです。