バッジを300種類集めると貰えるバッジキングの立ち方!やっとゲットできましたー!

ドワ男の立ち方はこれです!

バッジキング 立ちかた1

腕組みいいですねー。 最初長袖の服を着てたんですが、腕はまくるかノースリーブの方が似合いますね。かたりべの服上にまもの使いのブレスを合わせてみました。

ドワーフ男はヤマネコパンツにするとローレグ(ローライズ?)になってお腹がいい感じに出るんですよね!

バッジキングにぴったりじゃないですかこれはー!


バッジキング 立ちかた2

無法者も着てみました。ノースリーブですね。腕の包帯っぽいのは獄獣のうであてです。

かなり偉そうな立ち方なので、からだ下はガッチリ系の方がよかったかなー。

布だけってよりはワンポイント欲しいですね。鎧系も似合いそうです。


バッジキング 立ちかた3

最後は僧侶系!聖者のほういと魔法戦士団グローブです。やっぱりノースリーブいいですね。

手袋も思ったより似合います。無理に腕輪を合わせなくてもいいという結論になりました。

手ではなく腕を出していくのがポイントだと思います!

ちなみに何故コロシアムで撮ったかというと、後ろのクラークさんが腕まくりをしていたからです。深い意味は無くてすみません・・・


バッジキング

ちなみに300種類目はセラフィ金でした!セラフィ銀以上だと祈りを覚えるのでかなり強いですよね。ホイミンに装備してます!