最近コツコツ三悪魔を倒しに行っています。

先日やっと合成エナジーが貯まり、忠誠のチョーカーに2個目のこうげき力+5が付きました。

1週間前はコインが5万Gでお買い得だったんですが、この2日後ぐらいから何故か値段が上がって、昨日買った時は58,000G前後でした。

最近の三悪魔構成

最近は戦武魔戦僧で行くことが多くなってきました。

真・やいばくだきの技巧が実装されてから戦士が活躍する場面が増えて、三悪魔でも非常に使い勝手がいい職業になっています。

それまではツメ武闘家2人構成が主流でした。ヒドラがフォースブレイクライガーライガーで一気に落とせるからですね。

戦士はライガーほどの瞬間火力は出ないものの、フォースブレイク中なら蒼天で1600ぐらい出るので、タイガーと同じぐらいのダメージは出るんですね。

開幕直後から真やいばが使えるので、連続かみつきや火球連弾で死ぬことも減りました。安定して4分前後で倒せましたよー

武闘家2人と行く場合

戦士よりは武闘家の方が出来る人が多い気がします。まだまだ武闘家2人で行く場合も多いですね。

武闘家の強みはライガークラッシュ、一喝、黄泉送りです。

ツメだけでも行けるんですが、今行くなら一喝の閃きか、黄泉送りの極意もあるといいですね。

2人とも一喝の閃きがあると、交互に必殺が来たりしてかなり安定して戦うことが出来ました。

あと28回合成すれば完成予定なので頑張ります!

ちなみに昨日8回行ったら全部破片でした・・・